メール・お電話にてViVi不動産へ直接お問い合わせ・資料請求をしてください。
物件見学ご希望の場合は、事前に(1〜2日前)にご予約頂けるとスムーズにご案内できます。
(居住中の物件や鍵の手配が必要な物件もある為)
購入物件が決定しましたら、購入申込書にご記入いただきます。認印をご用意ください。
(原則として、当社は申込金をお預かり致しません。)その後、速やかに当社が責任を持って、売主様側と折衝致します。
他社さんよりの預かり物件もございますので、現地に他社さんの看板と
当社の看板が2つ出ている場合がありますが、ViVi不動産にお問い合わせください。
手数料は一定額に定められており、お客様に余計な手数料はかかりません。
宅地建物取引主任者より重要事項の説明後、契約を交わします。
手付金(売買代金の5%〜10%程度)をご用意ください。
手付金は、売買代金に充当されます。申し込みされた日から1週間〜10日程度でご契約頂いております。
銀行融資のご相談・お手伝い、リフォームアドバイスも致します。
営業スタッフまでお気軽におたずねください。当社の提携銀行での借り入れの場合は、さらに金利が優遇されます。
売買物件の受け渡しの日と場所を決めます。
銀行融資がある場合は、銀行にて平日の銀行営業時間に行います。
ご契約時に定めた日までに、売買代金の残額を納めていただき、お客様名義に所有権を移転致します。
1.当社提携の信頼のおける司法書士がお客様のスムーズな所有権移転をバックアップします。
2.残代金は受け渡しの金額が大きいので、通常は買主様の口座から売主様の口座へ残代金をお振込頂くか、
銀行振出しの小切手をご用意頂きます。
鍵の引き渡し、リフォーム又はご入居開始。
宜しければ提携のリフォーム、クリーニング、引越業者をご紹介いたします。
アフターサービスの一環として、(必要な方のみ)確定申告のご案内、ご相談も致しております。
通常、引渡し後の、個人の売主様の瑕疵担保責任期間は2ヶ月です。
(その後に雨漏り等が見つかっても補修は買主様で行って頂くことになりますので、ご注意ください。)
暮らしができるよう
サポートしていきます!